「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

【井口裕香編】アニサマ2015のセトリを予想してみる。

スポンサーリンク

今年のアニサマも近くなってきましたね〜。いつの間にか1ヶ月を切っています。そして初めての参戦・・・・映像とかでは見ていましたけど、今年は申し込んでようやく当たったので本会場に行けます!!やったー!!

ってことで、自分の好きなアーティストを中心に何の曲を歌うのか予測してみようと思います。

あくまで独断と偏見からくるものなのであしからず(^_^;)

まず最初はゆかちこと井口裕香さんから。

井口裕香1st写真集「Le chouchou」 (TOKYO NEWS MOOK)

ゆかちの登場は初日

ゆかちは初日(8/28)の金曜日、登場ですね。本人もアニサマに単独で出演するのは初めてだったはず。で、そこで何を歌うかというと、やっぱり4thシングルの「Hey World」でしょうね。これは確実だと思っています。

www.youtube.com

例の紐が話題になったTVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のOPにもなっていて、リリースイベントとかもやっていたからこちらは固いかと思います。

自分も大好きな曲です。ゆかちバースデーの時にも歌われるだろうな〜と思って準備して実際に会場で聞いた時は本当鳥肌モノだった。あれがまた体験できると思うとドキドキが止まりません。

だいたいアニサマだと2曲歌うからあともう1曲は何になるかな〜と思っているんですが、個人的に来て欲しい曲は結構たくさんありますww

2ndシングルの「Grow Slowly」とか1stシングルの「Shining Star-☆-LOVE Letter」、アルバムから言うのであればしっとりめの「キミのチカラ」とか、ライブのオープンニングを飾った「Fun Fanfare」も捨てがたい。「rainbow heart ♡ rainbow dream ☆」も楽しい曲でライブ映えする曲なんだよね〜。

その中でやっぱりいちばん来て欲しいと思うのは2ndシングルの「Grow Slowly」です。

https://itunes.apple.com/jp/album/grow-slowly/id647758850?i=647758851&uo=4&at=1l3uZVG

この曲、本当楽しい。1stライブの映像とか見ていてもめっちゃ盛り上がっているし、実際にこの前のゆかちバースデーの時とかも高まりすぎて2階席から落ちるかと思った。サビのところがノリノリになるんですわ。

映像で見たことない方はぜひともHafa Adaiを見てみてください!!

www.youtube.com

[asin:B00WMKP0QU:detail]

結論

ということで自分的にくるんじゃないかなーと思っているゆかちのセトリはこちら。

  1. Hey World
  2. Grow Slowly

2曲ともテンション上がる曲だからしっとり目の「キミのチカラ」とかもあるかな〜とも考えたけど、2曲だとしたらやっぱりこれになるかなと。

3曲だったら、2曲めに「キミのチカラ」が来て欲しい。来たら絶対泣くわ。耐えられる自信ないww

その辺は以下の記事でも書いているので参考までに。

sattam.hatenablog.com

あー。楽しみだ。体調だけは崩さないようにしないと。

https://itunes.apple.com/jp/album/grow-slowly/id647758850?i=647758851&uo=4&at=1l3uZVG

Hey World

Hey World