「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

来週はアイマス ONE FOR ALLの発売じゃないか!!

スポンサーリンク

そういえば来週はONE FOR ALLの発売日ではないか!

5/15ね。

アイマスもアニメを見て、そのあと3回は見直しました。いい話だね~。

ド定番の千早回もいいけど、個人的に一番好きなのは竜宮小町をライブで待っていて、自分REST@RTが流れる回。

自分REST@RT本当、いい曲だよね。

すっごく前向きな曲で、気分が沈んでいるときとか口ずさむだけで泣きそうになる。

特に「ステージに立った瞬間は、今までの苦労や悲しみ、努力、すべてが報われる瞬間」ってところが本当泣けてくる。

そんなこんなでアイマスにもはまっていて、ゲーム発ということでゲームもやってみようかなと思っていたけどこれ、プレステ3なんだよね・・・・・

プレステ3はおろかゲーム機と呼ばれるものを持っていない・・・・・

ハードから買い揃えないとなorz

[asin:B00EXKNAFA:detail]