「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!1期を見なおしています。

スポンサーリンク

どもどもー。

今週の月曜日から、ラブライブ!の1期を見なおしています。改めて見るとおもうところが沢山出てきますね。

普通に見ていても感動するのに、2期を見終わった後だとまた違う感動があります。

[asin:B00FZFY0HE:detail]

2期を見てから1期を見て、映えた人物

やっぱりのんたんですね〜。個人的にのんたん推しというのもあるけど、やっぱり2期でのんたんの想いが伝えられた今、1期をみると

「こんな気持だったんだ・・・・」

とか、けっこうネタにされている"ウチを入れて9人や"も

「ついに形になった!!9人になった!!」

って感動したり、合宿回のところでの女神シーンなんかはもう、涙が止まらない。

http://33.media.tumblr.com/5b9452c552dda69cf6d0803e54b156b2/tumblr_nbn62iNG8T1t7yv72o1_500.jpg

http://31.media.tumblr.com/40f1764f08eb68218687d78d59428794/tumblr_nbn61uqvxi1t7yv72o1_500.jpg

可愛すぎる。

これから第12話

これで結局何回見たことになるんだろう。しかも何回見ても飽きていないという。不思議だ。ってことで続きを見まーす!

僕らは今のなかで

僕らは今のなかで

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255