「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

サラリーマンがラブライブ!した姿に癒やされています。

スポンサーリンク

たまたまニコニコ動画で違う動画を見ていたらレコメンドされて出てきた動画に魅入ってしましました。

これはいい。凄く癒やされる。

大好きなラブライブ!のボラララ。スーツで踊っているだけなのかな〜と思って再生してみたらそんなことはない。これは社会人踊り手集団、リーマンブラザーズの練習の成果であり記録でした。

合間合間に入る日常風景がすごくサラリーマンしているのがイイ。そしてダンスも、全然グダグダじゃなくてキレのあるダンス。これを踊るのにはどれだけ練習すれば・・・・というぐらい上手だし、感じるものがあった。

途中のTwitterのつぶやきは面白かったwww

確かにあんなの踊っていたらビビるわなwwwでも、いいじゃん?この動画、タグにもあったとおり「元気が出る動画」だね。

本当は違う動画を探していて、その記事を書こうとしていたのに・・・・まっいいかww

・・・・・こうやって聞くとボラララがサラリーマンの応援歌に聞こえてきた。

僕らのLIVE 君とのLIFE

僕らのLIVE 君とのLIFE

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255