「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

咲-阿知賀編-アッツいわ〜。

スポンサーリンク

咲-Saki-阿知賀編 1 (特典付き初回生産仕様) [Blu-ray]

突然だけど、咲 -阿知賀編-を見始めました。っていっても昔に全部見ていて、漫画も買っていて、今回見ているのはアニメの方です。

saki-anime.com

園城寺怜いいよね。竜華とのゆりゆりっぷりがたまらんですわ。13話以降の全国編では大活躍!それ以外にも全体的にアツいよね。「全国でのどかと遊ぼう!」という想いから集まって、麻雀部を作って・・・・・。いいじゃない。このスポ魂。

そして第8話からの白糸台、阿知賀女子学院、千里山女子、新道寺女子の回からがめっちゃ面白い。ついに登場の宮永照。

http://40.media.tumblr.com/88c75806cf5b8838346a12b298b1cc00/tumblr_nns6z5G4dK1th18gqo1_400.jpg

盛り上がってきたぞー。

やっぱりアツいですわ〜。

何がアツいかってそりゃ、もちろん・・・・・曲ですわ。

MIRACLE RUSH

MIRACLE RUSH

「もういっかい見直そうかな」というきっかけになったのもこの曲です。すごく元気になる。

StylipSって小倉唯がいたんだよね。っていうかゆいかおりがいたんだよね。実はこれ、最近知ったこと。Wikipediaを見てしった。

StylipS - Wikipedia

あー麻雀やりたくなってきた〜。