「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ブログタイトルを変えました。

スポンサーリンク

絶賛アニサマの音楽を予習しながらブログ書いてます!

Shine!!が最近の一番のお気に入りですww

Shine!!

Shine!!

  • CINDERELLA PROJECT
  • アニメ
  • ¥255

今までのブログタイトル「大切なことはアニメから学んだ」は結構好きだったんですけど、この度、タイトルを変えることにしました。

新しいタイトルは

「アニメ力」を鍛える

です。

結構、ブログのタイトル変えるのって影響あるような気がするけど、まぁ・・・・いいっしょwww

変えたきっかけ

変えたきっかけなんですけど、凄く些細な事なんですが、「スマホで見た時にがたがたする」・・・・これだけの理由でタイトルを変えました。

具体的にはどういうことかというと、以前のタイトルのままだとイカの写真のように自分の記事を貼り付けた時に横幅がオーバーしてました。

f:id:satta_m:20150814205948p:plain

それを、今のタイトルにすると文字数が減ったので横幅がちょうどに調整されます。

f:id:satta_m:20150814205935p:plain

CSSとかでどうにかなるのかもしれないですが、そのへんのことがよくわからなかったのですっぱり諦めてタイトルのほうを変えてしまいましたww

すごい些細な事なんだけど自分で気には前から気になっていたので変えてしまいました。

これって他の記事の貼っても特に問題ないから、おそらく自分の記事を貼った時だけだと思うんだよね〜。解決方法とかをご存知のかたいたらぜひ教えて下さいorz

ってことで

心機一転ではないですが、これからもコツコツと続けていこうと思いまーす!!