「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

μ's Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ のBlu-ray、外れなし!!

スポンサーリンク

ついに昨日、手元に届きました!!5thの円盤。待ちに待った円盤です。買ってきて、店舗特典を貰って、そして昨日見始めました。

1/31からだから8ヶ月たっていて、印象に残っているところは多いけれど忘れているところも多かったですね。

「あぁ!!あった!!こんなシーン」みたいな感じで思い出しながら楽しく、そして感動してみてます。 メモリアル版をあったのでDay1とDay2両方ついていて、Day1のほうがようやく見終わりました。

もう・・・・・ボロボロ泣いてますwww

やっぱりキラセンはあのシチュエーション、あの舞台、そしてあのメンバーで歌われていると感動が違うね。

KiRa-KiRa Sensation!

KiRa-KiRa Sensation!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

今日帰ってからDay2を見るぞー。