「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

あやっぺの冠番組?「洲崎綾の7.6」ってなんだ?

スポンサーリンク

ここ数日間、仕事やイベントなどで忙しくてほとんどニコ生見てなくて、今日、久しぶりにまとめてタイムシフトを消化している時に画面に表示されたなぞのアヤッペ番組「洲崎綾の7.6」

なんだ!!!この喜ばしい情報は!!

ニコ生のレコメンド機能、グッジョブ!!!

完全に見落としていたのでこのレコメンドがなかったら絶対見てなかったわ。ってことで公式ページ以上の情報はないけれどまとめておこうかなと思います。

公式ページ

公式ページはこちら。

ch.nicovideo.jp

ボイスガレージさん運営のやつってことなのかな。最近の生放送した番組を見てみるとこんな感じ。

f:id:satta_m:20160814171909p:plain

おぉ!ゆいとんとゆきよねぇさんのやつは見た!!!実はお世話になっていたということですな。

そして公式ツイッターもすでに公開済み。

twitter.com

フォローしている人に洲崎西でよく名前を聞く放送作家のふかわさんがいる!!ってことは、この放送も布川さん絡むことになるのかな〜。それはそれで楽しみだ。あやっぺはふかわさんに対しては本当心許している感じあるから見ていて(聞いていて)自然体な気がする。

前にラジオで「引越し先で虫が出て困っている」っていうのをあっちゃんこと西明日香さんに相談してみたら「ふかわに掃除してもらいなよ」っていう回答に対して「それもありだな」とかなり距離が近い感じがしているので、ぺっちゃんの頼れる人のひとりとして捉えられているのかなーという感じがしています。

どちらにしても、リラックスして出来るのはいいことです。

そもそも「7.6」ってなに?

タイトルの「洲崎綾の7.6」ってのはなんなのか。あやっぺが76年生まれとかそういうわけでもなく、この7.6ってのはどこから来たのかな〜と気になっています。なんだろう・・・・

第0回放送でその辺は明らかになっていくとは思うのでそれまで楽しみに待っていましょうか。

第0回放送は08月20日 (土) 20時00分から。忘れずにタイムシフトしておきましょう。っていうかこの時間は確かなにもなかったから見れたはず。リアルタイムで見れるように時間調整しよう。

しかしあやっぺも冠番組かー。最近、ニコニコでの番組てって多くなってきたよね。ニコニコのプレミアムじゃなくてチャンネル専用の番組が多いから地味にお金吸われていく・・・・ってことで楽しみに待っていましょう!!