「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

うっちーライブのメディアに関する記事まとめ

スポンサーリンク

うっちーライブに関してメディア記事がだいぶ出揃ってきましたね〜。なのでそれをまとめておこうと思います。

その他、うっちー関連で書いた記事はこちら。

sattam.hatenablog.com

sattam.hatenablog.com

サイト一覧

natalie.mu

初日のライブレポート。曲順も含めて、ライブの時のMCも一番細かく書いてある記事だと思います。2日目は参加したからわかるけど、初日の状況はTwitterで見ていました。

男の子ー!女の子ー!のくだりは面白そうだな〜。2日目はそのへんが「学生の人〜」とか「無職の人〜」とかになってましたね。

www.animate.tv

そしてニコ生とライブ打ち上げ+2ndアルバム記念特番の告知も同時にされましたね〜。これまた楽しみが一つ出来ました。

www.koepota.jp

このサイトが一番写真が多いと思います。だけど2階席からの撮影なんですよね。自分の見ていた視点と同じような視点ですね。

以上3記事。意外と少なかった。もっと探せば出てくるのかな〜。

ところで・・・・

みんな初日のレポートばかりしか見つからないんですよね〜。2日目についてのレポートが出てきたら追加していこうかなと思います。

Growing Going

Growing Going

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255