「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

Tokyo 7th シスターズを始めてみました。

スポンサーリンク

また新しいゲームを始めてしまった・・・・

今回、やり始めたのは「Tokyo 7th シスターズ」というゲーム。

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

Twitterでたまたま流れていて、ちょっと気になって落としてチュートリアルやってみて、とりあえずオモシロイと思ったのでやり始めました。

ゲームとしては

アイドルマスターシンデレラガールズスクフェスをくっつけたような印象です。

通常のストーリーを進めるのはデレマス、その補助要素として音ゲー要素があって、そこはスクフェスみたいな印象です。

デレマスはまだあまりやっていないからわからないけど、スクフェスは相当やりこんでいて音ゲーも好きだから自分に合うかな。

ストーリーがしっかりしている!

いざ進めてみると、けっこうストーリーがしっかりしていると思いました。

http://36.media.tumblr.com/ce9ebf56c9883904a08b065dbe923a79/tumblr_nhxwxuT3XP1th18gqo3_1280.jpg

このセリフとか、結構グッと来た。清掃要員として申し込んできた娘が昔、アイドルをやっていたけれどやめて、アイドルの原石としてストーリーが進んでいっています。

このあとハルちゃんがどうなるのか楽しみ。

2/5まで招待で特別プレゼントがあります!

やってみようと思ったら、ぜひともインストール後、以下の招待コードを入れてもらえると助かります。

セブンスコインなるガチャが引けるコインが双方もらえるのでww

やっぱり良いカードが出るとやる気になります!!