「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

KiRa-KiRa Sensation!がライブでもっと好きになった。

スポンサーリンク

5thライブで大好きになった曲のひとつです。

過去に記事にもしていますが、この時はアニメ観点からだけの意見。

今更ながらKiRa-KiRa Sensation!が名曲だと気がつく - 「アニメ力」を鍛える

今はライブが終わってから更に好きになったって感じ。その時起こっていたライブの空間と曲がこれほどマッチしている曲はないんじゃないでしょうか。

KiRa-KiRa Sensation!

KiRa-KiRa Sensation!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

このニコ動もよかった。っていうかこの流れはなくの必須。

なんといっても歌詞が素晴らしい。

KiRa-KiRa Sensation!の何が好きかって、そりゃー歌詞です。歌詞がすごくいい。

http://www.kasi-time.com/item-72478.html

今までのラブライブ!の集大成と言われているこの曲。終わりであり始まりでもある曲。

この動画を見てそう思った。

書きたいことがポロポロ出てくる。思い出した時に書いていこう。