「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

every♥ingの「カラフルストーリー」が13位!!すげぇ!!

スポンサーリンク

every♥ingメジャーデビューシングルの「カラフルストーリー」が今日のiTunesアニメランキングでの13位に入っていました!!

カラフルストーリー

カラフルストーリー

  • every❤ing !
  • アニメ
  • ¥255

この娘達、すごく元気で見ていて元気になれるから応援してる。

アニメ「レーカン」のOPでもあるんですよね。エンディングも彼女らが担当しているってもし声のラジオで言っていたけど・・・・・どれのことかな?

彼女らの情報源はラジオ

もっぱら、自分の情報源は600号室の住人、山崎エリイさんからの情報です。

http://ekoe.jp/ekoe.jp

超A&G+でも番組持っているんだよね。

http://yumeirogakuin.jp/yumeirogakuin.jp

残念ながらこちらは聞いたことがない・・・・・。なかなか時間も遅いしね。タイマーかけてこんど聞いてみるか。

彼女らを知ったのはもし声のイベントに行った時。その時まで全然知りませんでした。

sattam.hatenablog.com

そこで興味を持って色々と見てみると・・・・結構、いままで見ているものにも登場しているのにビックリ。たとえば今度開催されるKING SUPER LIVE

彼女らも出演するんだよね。これは予想外の喜びがあった。カラフルストーリーはノリの良い曲だし、もし声の時に全然乗れなかったからそれのリベンジをしたいと思っていたところ。

キンスパ楽しみだー!!

よく調べてみたらMusic Videoもリリースされてました!

カラフルストーリー

カラフルストーリー

  • every❤ing !
  • アニメ
  • ¥407

うぅ・・・・両方買ってしまおうか・・・・